345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

re;start

最近ようやく2年ぶりくらいに髪を染めました。 ごきげんよう。 みよコです。 就活終わってもすぐ伸びるのが面倒臭くて地毛のまんまにしていました。 最近、全然ブログ書いて無くて、どんなふうに書けばいいのかわかんなくなってるけど(笑) もう知り合いに…

pray

ほらのおごりで「ジェーン・エア」見てきました。 ほら、すてき!イケてる! ごきげんよう。 みよコです。 Youtubeで「ジェーン・エア」の予告編観たら盛大にネタバレしてあったけどよいのか。 まあ、名作なのであらすじ知ってる人多いんだろうけどさ。 最近…

「リバティーン」を観たじょ!

映画ノートを見直したので、久しぶりに映画のお話でも。 ごきげんよう。 みよコです。 去年ようやくDVDで観た「リバティーン」について。

we cannot accept your application

というわけで、企業にお祈りされる日々です。 ごきげんよう。 みよコです。 皆さんいかがお過ごしですか。 サークル引退して、 後期の授業も終わって、 岡氏も実家に帰ったので、 めっきり家族とバイト先以外の人と話す機会が減りますた。 (あれ、デジャブ…

Manners Know Distance

あれ、私なんでこんな単位少ないん? ごきげんよう。 みよコです。 1年生の時から40単位くらいしか履修登録してないというなめくさった態度でしたが、まさか3年後の今こんなことになってるとはね!きらっ! というわけで、どんどん脱落していき(別に単位と…

New year's resolution 2012

新年あけましたおめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ごきげんよう。 みよコです。 早いもので2012年があっという間にやってきてしましました。 そして去年のようにあっという間に去っていくのでしょう。 なんてこったい! 毎年新年の…