345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年上半期、もう今年半分も終わるの!

今週のお題「2016上半期」色々変化変化の2016年。ごきげんよう。 みよコです。上半期振り返ってみる。 個人的には年度始まりで考えることが多いから、今年も半分終わったって聞くと、もうそんなにたつ?って変な感じ。34miyoko.hatenablog.com今年の始めは毎…

この歳にして、粉の大切さに気づく。

お題「愛用しているもの」 春にそろえたランコムのクッションファンデはスタメン落ちして上司直伝のMACに浮気しております。 ごきげんよう。 みよコです。 34miyoko.hatenablog.com と、このとき使っていたランコムのクッションファンデ。 ツヤ感すごくでる…

来年?もう、すぐだよ!

いろんなことを考えると1年ってあっという間に終わってしまうので、なんか知らん間に来年の今頃になってしまいそう。ごきげんよう。 みよコです。彼氏から記念日に花をもろた。その後ほらとご飯に行きまして、大人の1年ってあっという間よねー、という話に…