345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

The Mexican

同じ英文科1年の女の子たちの語彙の中に、‘Fu○k!’ていうのがあって軽くビビりました。 ごきげんよう。 みよコです。 用例:「席離れとう間に場所取られとうけんね!マジf○ckやろ!」(学食にて) あんたらはタランティーノかっていう。 そういえばタラとい…

「リード・マイ・リップス」を観たじょ!

学祭3日目が終了しました。 ごきげんよう。 みよコです。 明日がいよいよ最終日です。 がむばります。 (3行日記かよ) 学祭期間中は普段のサークルの日より全然早く帰れるんで、またしてもGEOに行ってDVDをレンタルしてきました。 旧作100円、あとちょっと…

In Grind House

寒さは人をだめにする。 ごきげんよう。 みよコです。 いやはや最近めっきり寒くなってきましたね。 「GO」でママが言ったように、 「もろだし~」でアルテイシアさんが言ったように、 寒さは人の思想を枯れさせ、ぬくもりを求める衝動に追いやるのですよ ………

「シェフと素顔と、おいしい時間」を観たじょ!ほくほく!

潔い赤は好き。 ごきげんよう。 みよコです。 まるで纏足したような足だと言われます。 21.5センチ。ちっちゃ。 足と手の爪&唇真っ赤て女子がいつかやってみたいもんじゃありません? バイトが飲食なので手は塗れないけど、足だけでも。ケイトの赤。 テスト…

Knock them dead!「ベルヴィル・ランデブー」を観たじょ!

この間、CMでGEOが8/31までレンタル100円ってやってるのを知って、うっかり借りてきてしまった。 もう、みよコったら、おばかさん! ごきげんよう。 みよコです。 そいでもって念願の「ベルヴィル・ランデブー」と「メゾン・ド・ヒミコ」を観ました。 きょう…