345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【出産準備】あってよかった!入院準備品リスト

前回に引き続き出産準備用品。 今回は、入院準備の持ち物です。 私は陣痛室に入る間もなく分娩室直行だったので、陣痛バッグの中で使ったものはわずかですが…。入院バッグの中身は結構フルで使ったので。 ごきげんよう。 みよコです。 終わって実感~私的4選…

【出産準備】必要なもの&あると便利なものリスト

秋冬が近づいてきて、今ある肌着類がどんどん小さく…。 出産前と同じく、先人の皆のブログ等を読みあさってベビー服を買い足しております。 ごきげんよう。 みよコです。 私もその恩恵にあずかったので、いつか誰かの役に立てばと…。 ちなみに娘の予定日は8…

2018年度版、わたしの手帳術

今週のお題「わたしの手帳術」 里帰りを終えて自宅に戻ってきました。 ごきげんよう。 みよコです。 なんせ私は「手帳大好き芸人」なので、今週のお題が手帳とあれば書かなければなるまいということで、遠い昔のようですが産休前に仕事で使っていた手帳につ…

娘を出産しました

先月8月に娘を出産しました。 ごきげんよう。 みよコです。 あんまりこれまでブログに妊娠中のことは書いていませんでしたが、日々に流されて忘れないうちにメモしておこうと思います。 主人は結婚前から結婚したら子どもが欲しいと言ってて、私はといえば正…