345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏と「TimeTree」でスケジュール共有したほうが割とうまくいっている

お題「ケータイ」 意外と周りに聞かれて答えるとドン引きされるのですが、彼氏とアプリでスケジュール共有をしています。 ごきげんよう。 みよコです。 googirl.jp というのも、私はこれまでずっとシフトで仕事をしてるんですけど、大体スケジュールのずれが…

「ヘイトフル・エイト」を観たじょ!

今まで付き合ってきた人のだれひとりとしてタランティーノ好きになってくれるひといなかったなー、というので今の彼氏も「バイオレンス過ぎる」と全然観てくれません。ちぇー。 ごきげんよう。 みよコです。 クエンティン・タランティーノ監督第8作品は初の…

ティッシュケースほどの大きさのメイクポーチにつめられた中身を出してみる

この間の続きです。 34miyoko.hatenablog.com ごきげんよう。 みよコです。メゾンドフルールのポーチの中に入っているもの。化粧直しように持ち歩いている分。需要がなかろうが見せびらしていくよ。 左から ■ヴィセ リップ&チーククリームRD1 1個でクリーム…

「私のカバンの中」特集をなめるように見ていた

お題「私のカバンの中」絶好のお題があった。 ごきげんよう。 みよコです。 昔から、雑誌の「みんなのカバンの中身」とか「手帳特集」とか「化粧ポーチの中身」とかの記事が大好きです。こういうの。なんかその人の生活とか価値観が透けてみえるところが、ま…

アラサー大人ニキビ肌のためのスキンケア

自己満足? ええ!かまいませんよ! ごきげんよう。 この時期になると定期的にお手入れ記事を書きたくなるのはなんでだろうね。自称「敏感肌」の人が増えてくるからかな。 今から花粉や強風による刺激や寒暖差もろもろで刺激が増えてくるからだろうね。事前…