345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

we cannot accept your application

というわけで、企業にお祈りされる日々です。 ごきげんよう。 みよコです。 皆さんいかがお過ごしですか。 サークル引退して、 後期の授業も終わって、 岡氏も実家に帰ったので、 めっきり家族とバイト先以外の人と話す機会が減りますた。 (あれ、デジャブ?前にもこんなことが…) みんななにやってるん!(笑)世間から隔絶されてるからわからん!(笑) 私はと言えば、説明会行ったり、ES書いたり、選考受けたり、たまにバイトいったり、なんだりかんだり。 そういえばこの間キャナルシティJ・エドガー観てきました。 東宝であってるデビルズ・ダブルドラゴン・タトゥーの女も観たい! ようやくサークルも引退したし、CLUB-SPICEも入りたいな、と思っているところ(笑) あと、貧乏なくせに最近説明会の合間にふらふらとカフェにランチにいってしまうので、食費と腹が膨れ上がってきています。 なにこの腹、我が腹ながらひくわー。 最近映画の感想残せてないのでちょっとずつブログに書いていきたい! 自己満足だけど大事よ!自分のリフレッシュ手段持ってること大事なんよ!(←就活本の受け売り) あと自分の部屋きれいにしたい! 部屋がきれいだったら生活うまくいく気がする!なんとなく!(笑) 最近、部屋が汚すぎてうんざりするのでリビングに居座って邪魔者扱いされております。しょぼん。 とりあえず黙々と職を探していきたいと思います。 もしよかったらごはん一緒に食べに誘ってくれてもいいよ!つんつんでれでれ!