345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

re;start

最近ようやく2年ぶりくらいに髪を染めました。 ごきげんよう。 みよコです。 就活終わってもすぐ伸びるのが面倒臭くて地毛のまんまにしていました。 最近、全然ブログ書いて無くて、どんなふうに書けばいいのかわかんなくなってるけど(笑) もう知り合いにはほとんど言ってるんだけど、春から熊本でひとり暮らしです。 寂しくて死にそうなのでたぶん結構頻繁に福岡に帰ってきます(笑) あと、めちゃくちゃ早急に免許を取らないといけないんだけど、最早11月の半ばになってしまった。やばい!とりあえず、3月の半ば~末くらいにあっちに引っ越す準備やらいろいろあるのでその頃までには免許をとって置きたい…です。 入社してしまったらもう絶対通えなそう(笑) 最近は、同期もみんな学校に来てなくてあまりにもぼっちなので、PS3を買いました。 だから、みんなみよコと遊んでください。オンラインで遊んでください(笑)