345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

Manners Know Distance

あれ、私なんでこんな単位少ないん?

ごきげんよう。

みよコです。

1年生の時から40単位くらいしか履修登録してないというなめくさった態度でしたが、まさか3年後の今こんなことになってるとはね!きらっ!

というわけで、どんどん脱落していき(別に単位とってるからでなく)今期の試験が2つしかないわたくしです。

もう春休みみたいなもんやんけ。

英語でレポート書くのはきつかったけどね。 年明けてから女祭りできなかったので個別に遊んでもらいました。

あとゼミの人とも飲みに行った。 

やました飲み 相変わらずやましたと飲むのは楽しいですな。 まず食に充実してる!!久々に焼きラーメン食べれたし、おいしかったし、お酒も飲めたし、おいしかったし。 そういえばなんかカウンター席で飲むこと多いね(笑)

うえだ飲み 相変わらずうえだが周囲に生気を吸い取られている(笑) そういう星の下に生まれたんだろうか。 女祭のメンツと飲むたびに名言を吐きだすわたくし。爆笑するうえだ。

ゼミ飲み 一次会はまったりでしたが、二次会ではなんだか恋愛観やら仕事観、人生観やらについてとかいうおっさん飲みでした。同期の青年が「よこおさんめっちゃ俺の彼女に似てるから、なんか彼女に責められてる気分になるわ…」とへこんでいたが、わたくし一切責めてなんていませんよ、人聞きの悪い。という楽しい飲み会でした。

サークル飲み 耳あてなくして超ショック。 あんまり女祭の人々が好きすぎて彼氏から「ほんとに仲いいね、喧嘩とかしたことないん?」とあきれられる始末。 思うに、部活紹介で一言もしゃべらずにアルゴリズム体操をただひたすら踊って去って行ったというどシュールな映画制作部には私が進んで入ったわけではなく誘われたからなんだけど、今考えるとすごい巡り合わせだなあと思うわけです。 それでもって、3年間文化祭を無事に切り抜けてきたら、そりゃ仲良くもなるんじゃないかと思うわけです。 (あの撮影と編集作業の過酷さよ!!) そういうわけでこれからも仲良くしてくれたも。 と日々思っているわけです。