345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

early summer

5勤1休6勤という鬼のクールをようやく終えて、6月も半ばを迎えました。 ごきげんよう。 みよコです。 前回の記事を書いていた時は未だだったんだけど、今は無事にハードル目標もクリアして制服を頂いた。 まだ3か月目だと思うとなんだか妙な気分でございま。笑 twitterにも書いたけど、くれぐれも日焼け対策とクレンジングはしっかりなさいませ。笑 とかいって、今日久々福岡帰ったら友達から「あれ?ちょっと焼けた?」と言われてめっちゃショック…  早速自社のUVカット商品と美白美容液買うたがな。(遠い目) 最近のみよコはといえば、地下鉄で隣の人によっかかって寝こけていたら、なぜかご飯をご馳走になったり、 前回の武勇伝さんと疎遠になったり、 寮の子といろんなもの食べ歩いたりなんだりかんだり。 なんだかんだ元気にやっています。 勤務はしんどかったけどね!笑 6月に配置換えがあって以前のめっちゃいい人だった上司からかわっちゃったんだけど、なんだかんだ無事にすごしております。 それにしてもこっちの夏、蒸し暑すぎるよ! ぎりぎりまでニトリで買うてきた扇風機でやり過ごそうという決意を固めております。