345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

everyday everyday

ゴールデンウィークがおわり、カレンダー通りにお休みをいただいたものの、その後のお休みが超まばらで完全に萎えきっております。 ごきげんよう。 みよコです。 GWは色々な人々に遊んでもらって本当に楽しかった。 前のバイト先でずっとお世話になっていた主婦の皆さんとまさかの独身女性みよコひとりの主婦飲みや 遠路はるばるユナイテッドシネマに行ったり(笑) 車を運転してへたくそ扱い(というかまあ真にへたくそなんだけど)されたり やましたとうどんをすすったり 自主映画祭の審査試写にひょっこりお邪魔したりなんだりかんだり。 twitterにて感情の赴くままに荒ぶるわたくし。(笑) 話はがらりと変わり、やましたからお借りした「アラサーちゃん無修正」読みました! 前巻よりお下品さは増しており、そして痛快感も増しておる。 GWの間、毎晩愉快な気持ちになって眠りについていた。 本当にこれは私のいけないところだと思うんだけど、後輩にこうしてやった、こんなときに俺はこうしたった、という武勇伝ばかりの男の人はダメですね、なんだか。 こういうヒトって絶対亭主関白になると思うねん、ほんと最悪よね!!笑 ちょっぴり卑屈ぐらいが好きなんでしょうね、自分も卑屈だから!笑 そんなすごい人ゴロゴロいる?あなた、それに色々とともなってるの?とか思ってしまうんだよね、いかんいかん。 この嗜好!そして思考が、ダメ男スパイラル!! 笑。