345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

October

ご無沙汰していました。 ごきげんよう。 みよコです。 このひと月の間なにをしていたかというと、やはり相も変わらず黄色と赤のピエロのもとで労働に励んでいました。 ほらとご飯に行ったり、第2回おにぎりうまくつくれないの会があったり、山下とおいしい刺身を食べに行ったり、ともみとMixiDinerにいったりなんだり。 観た映画は「コーヒー&シガレッツ」と「(500)日のサマー」。 ほらとか山下と話したときにも言ったんだけど、「なんで友達だったら何か月かあってなくてもずっと長い付き合い続けられるし毎日会っててもうっとうしく思ったりしないのに、彼氏彼女になるとどうしてうまくいかないんだろうね」って言ってて、やっぱり相変わらず不思議だなーと思う。 別れてもうまく友達づきあいしてる人たちもいるんだろうけど、そういう人ってなかなか少ないと思んやけどどうなんでしょう。 「(500)日のサマー」観てよけいに考えるようになった。あ、この映画についてはまた今度書きたい。念願の「コーヒー&シガレッツ」もせっかく観たことだし(笑) 仕事探しといえばほとんど具体的には行動してなくて、就活講座にぼちぼち行ってる程度です。 わー怖いわー社会の荒波怖いわ―。まだモラトリアムしてたいわ―。 今更やが、そろそろスーツも買おうと思います。 ほんと今から物入りですね。頭痛いこと。 でもなんとなくようやく家から出れるのかと思うと少し、いやだいぶ嬉しいのも事実なのです。 しかし一人暮らしは嫌だ。むじゅん。