345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

この半年、いろんなことがありました。

まさにタイトル通り。

 

ごきげんよう

みよコです。

 

ご無沙汰しておりました。

この半年いろんなことがあって、身の回り色んなことがありました。

 

【結婚した】

 文字通り。

この人↓と結婚しました。

ものすごく「TimeTree」の回し者のようですが、

引き続き旦那と「TimeTree」でスケジュール共有しています。

34miyoko.hatenablog.com

 

【仕事がものすごくハードになった】

つい2つ前の記事で「やっと本社に戻った」という記事を書いていたわけですが、

3月新規出店担当をポンと任されてしまったおかげで(ペーペーなのに)

毎日22、23時に家に帰る日々でした。

やっとシフト部署を脱出して、土日休みになったと思ったら、

結局土日も仕事していた。哀しい。

オープンした今はひと段落して、定時で帰り、退社時は会社にパソコンを置いて帰る、人間らしい生活を送っております。

(まだ人間らしい生活始まって、2日目くらいだけど…)

 

大きくはこの2つで、もう今月なんかは一切の家事を放棄して、

夜遅くまで仕事して帰ってきたら、旦那が作ったご飯を食べ、

お風呂に入って旦那が洗ったパジャマを着て、

泥のように寝て(夢も見ない)、

ゴミを持って出ていく(ゴミ出し担当:旦那)旦那を見送った5分後に家を出てすっぴんで会社に向かう(最早通勤中に化粧するエネルギーがなくて、致し方なく会社のロッカーで化粧する)…という、なんかもう今も自分で打ってて、嫌になる日々。

 

そんな生活が数か月続いても文句言わず、帰ってきたら味噌汁を温めてくれる旦那に感謝感謝で、週に3回ぐらいべそをかいていました。(情緒不安定)

 

ようやっと落ち着いてきたので、これからはのんびりまた映画のこととか、日々のどうでもいいことを考える余裕が出来てくるといいなと思っている所です。

 

 

34miyoko.hatenablog.com

 

この時から化粧品も変わったのでまたぼちぼち書いていけるといいなと思います。