345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

オーストラリアに行ってきたじょ!

遠い昔のことのようですが、今年の夏、オーストラリアに行ってきました。

 
ごきげんよう。
みよコです。
 


f:id:moving345:20150929001926j:image


f:id:moving345:20150929001915j:image

f:id:moving345:20150929001947j:image
 
という具合で、大自然と戯れてきました。
 
オプションでツチボタルツアーっていうのを入れてて、夜真っ暗闇な自然公園に行くという真冬に凍えながら夜道を歩くツアーなんだけど、一番感動したのが、明瞭にピカピカキラキラしていた星空。
余計な明かりがないもんだから、陰りがなくて光がまっすぐ見える感じ。
 
南十字星もピカピカしていて、本当に写真を撮ってこの感動を伝えたくてたまらないんだけど、写真で見ても全然感動しないしね。
残念。
 
あと、遊園地に2つも行って、勿論ドリームワールドも行って、めっちゃ絶叫マシーン乗ってきたよ!
私の顔も4Gの力で砂掛けばばあみたいになっていたはず。
 
 
あー、楽しかった!