345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

夏休みの宿題は30日くらいに始めて、提出日よりも遅れて出すタイプ。

異動の内示がありました。

現場で会う同期、知り合いから「みよちゃん…まじがんばってね……のみいこ」と肩を叩いて励まされる日々です。
 
 
 
ごきげんよう。
みよコです。
 
 
皆、異動先を死地か何かと勘違いしてる。
 
ま、最悪ですよね!
 
というわけで、急遽3月から異動。
一緒に異動する同期は泣いて嫌がっていた。笑
 
……とここまでの内容が、下書きで保存されていた2月の私の近況であって、3月末に差し掛かろうとしている今、怒涛の忙しさです!笑
精神的にも物理的にも!
 
現場の先輩からも「最近、見ないと思ったら今年もそこなんだ!まじがんばってね笑」と相変わらずニヤニヤされています。
 
他人事だと思って!でも構ってくれるのは嬉しい!笑
 
引っ越しも無事終わりまして、未だに段ボールにまみれて生活しています。
4月までに全段ボールを退治するのを目標に荷ほどきしたい。
 
本当にタイトル通り連勤真っ只中に引っ越しだったのに全然部屋引き払う片付けしてなかったから、次の日仕事なのに徹夜で片付けたよ。
 
25年生きててこの計画性のなさだから、私のなかには脈々と無計画の遺伝子が受け継がれてるんだと思う。
 
まだ見ぬ我が子よ(相手すら未定)ごめんね。
 
 
引っ越しのせいですっからかんだよ!まったく!年度末忙しい仕事の人はいよいよ佳境かと思うけど頑張りましょう。