345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

looking back on a year

いよいよ真冬にさしかかっているというのに、未だに混沌とした室内で暖房のリモコンが見つからず、日々もこもこ化して寒さをやり過ごしています。


ごきげんよう。
みよコです。

今年も残り2週間とちょっとなんて信じられないですね。
ちなみにみよコはイブの日仕事以外に入ってる唯一の予定は歯医者です。

この間久しぶりに歯石とりますねー、って言われて治療の後にとってもらったんだけど、神経がどうとかの治療より断然歯石とりの方が痛くて私はおののいたよ。
なんか歯茎の中まで洗浄されてるような感じで、流血沙汰でした。
でも何故か、歯科助手さんも先生も、大丈夫ですからねー、きついよねー、がんばろうねー、と三歳児とほぼ同じ扱いだったところが未だに解せぬ。
25歳、田舎のオフィスれでーなのに。

田舎なのにオフィスなこの語感のやるせなさよ笑

本題から、大分、外れたので戻すと、今年は仕事のところでなんやかや新しいことをさせてもらった年でした。
あと、先月、ようやっと報奨金の成績にのりまして、例によって例のごとく現金支給でいただきました。

この間、ほらと山下でディズニーにいってまいりまして、なんかめっちゃ楽しかったんだけど休み明けの凝りが半端なく、自分はもう無茶が出来ない体なんだなと思うと思って、通勤バスで悲しい気持ちになりました。

また2月に連休あるから誰か遊んでくれたもー!

いつも冬のイベント前に御縁が終わってしまい、今年も!またしてもひとり!ヽ(・∀・)ノ

こういう時期にひとりでいると、誰からも選ばれなかったんだってすごく憂鬱になるので、その寂しさを紛らわせるためにプレステ4買いました。笑
グラセフと戦国無双始めたよ。
ペルソナ5が出るまでこの2本で乗り切ります!

みなさま今年も一年ありがとう。
良いお年を。