345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

KOTO:KYOTO

というわけで、夏休みは京都へ遊びに行ってまいりました。

 

ごきげんよう。

みよコです。

f:id:moving345:20140802213510j:plain

なんとほらが旅のしおりを作ってくれたんだよ!うれしや!!

 

f:id:moving345:20140811133648j:plain

ぎおん小森で抹茶パフェをいただいたり、

f:id:moving345:20140812131103j:plain

 

f:id:moving345:20140812130548j:plain

奥丹で豆腐懐石をいただいたり(下の写真は豆腐田楽)

f:id:moving345:20130810122213j:plain

酒蔵をめぐって真っ昼間からきき酒で酔っぱらったりなど、ばかげて楽しい旅でした。

ほらが宿も新幹線も手配してくれて、台風でどうなることかと思ったけど、結果的に客足が減ってスムーズにお店に入れるなど結果オーライだった。

f:id:moving345:20130810145217j:plain

祇園えべっさん

外でもホテルでも新幹線でもくっちゃべっていて、私の夏休みはしゅっと終わってしまった。かなしい。

夜のホテルで見逃していたアラサーちゃんのドラマみたんだけど、諸般の事情でヤリリンちゃんと名前が変わっているヤリマンちゃんがかわいかった。

皆も見てくれたも。


【テレビ東京】 アラサーちゃん 無 修 正 予告動画 - YouTube