345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

Change before you have to.

というわけで。

新チームで稼働し始めて早1か月半、新入社員が入社してから約半月となりました。

 

ごきげんよう。

みよコです。

 

自分だってついこの間まで新人だったくせに、

(と言うか未だにめちゃくちゃ若手なのに)ちゃっかり新人研修に入ってえらそうな顔で指導しています。ウケる!笑

 

現場にいた時に比べると格段に拘束時間と手当は増えたけれども、なんだか日々勉強不足を感じるし、時間に追われていてあっぷあっぷしている。

ぽげら。

この間、ほらと女二人、電車に揺られて温泉旅行に行きまして、もう宿の部屋風呂がラブホの風呂みたいだとくそどうでもいいことで笑い転げる、ばかげて楽しい旅でした。

最近、くたびれて愉快なことに対するアンテナが大概、鈍っているので、ぜひぺちゃくちゃ喋れる人とその時間を大事にしたいな、と思うこのごろ。

 

まったく関係ないのですが、この間、吸血鬼とセックスして殺される夢をみて目が覚めたのですが、完全に前の晩に観た「乾き」のせいでした。笑


映画『渇き』予告編 - YouTube

思いのほか、グロくなくて安心してたのに、なんか深層心理に残るものがあったのですかね。なぞだ。

レディースデーで先日「ウォルト・ディズニーの約束」を見たけれどもあまりにもパンチ効いてなくて(そもそもそんな映画じゃないとは思うけど)観た!って感じのしない映画だったー。なんじゃ、そりゃっていう感想だと思うけど。

 

このたった数日の間にもどんどん成長してて、新人ってすごい成長のスピードが速いんだなー、と自分も反省させられました。

明日までひとまず頑張らねば!