345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

Graduation

卒店いたしました。


ごきげんよう。
みよコです。


卒店ってなんじゃらほい、って話ですが、アルバイトのモチベーションを上げるのにはひとつのよい方法だな、と思うわけです。

卒業を機にバイト先を退職する人々をお祝いしてくれるわけなんですが、祝われてきたった笑

考えてみれば4年間、楽しいときよりもしんどい時の方が多いのではないかと思うほどだったけども、それなのになんでずっと続けてきたのかというと、忍耐力とかそんな大層なものではなく、惰性のひとつであったのかなー、と考えたりもする。

でも、仕事ができない社員さんがきたり笑、コンピテンシーが疑われるような人がタイトルアップしたりして、皆がやる気を失ってふてくされる中、淡々と仕事してきたことを、クルーの中で一番高い時給という形で評価してもらったのは素直に物凄くありがたいことだと思う。

あと、私が辞めるってことで、同じチームの子がべしょべしょに泣いてたのが嬉しかった笑

朝までのんでたった数時間泥のように眠り二日酔いでスマイルを売っていた時期を懐かしく思うときがくるのでしょう。笑

ろくでもないな!笑

とりあえずもらった手紙とアルバムは舐めるように読みます。

はー、別れの季節であるよ