345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

November

とうとう就活始まってしまいました… ごきげんよう。 みよコです。 tmp - Sophia,Bocea,Trashy

先日、22歳になり、お祝いしてもらいました。 プレゼントも頂きました。 ありがたいことです、ふむ。

サークルも引退しました。 長いようで短い奇妙な3年間でした。 とりあえず最後のクリコンまでは楽しませてもらおーと図々しくも思っています。

後輩たちはがんばれー。わたすもがんばるー。

最近、めっきり飲みに行くことが減りました。 酔っ払えないのでもんもん。 びびりなので、誘ってくれたも。でれでれ。 あと袋わけ家計簿をつけだしました。 更なる節約を目指して…! 主婦か。