345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいます。

出張シートマスクに「LITS リバイバルステムパワーショットマスク」

ちょっと前に産休前のラスト出張終え、

手持ちの出張用シートマスクをあらかた試してみた中で、

LITSのがよかった…!ので今回はその記事。

 

ごきげんよう

みよコです。

 

つわりの間はさすがに上司にお願いして3ヶ月位出張をお休みさせてもらっていたけど(ていうかゲロゲロ+点滴で出勤どころではなかった笑)、

終わり次第すぐ出張行きだしたので、結局妊娠8ヶ月位まで2泊(妊娠後期から心持ち日数を減らしました笑)までの国内出張はスケジュールをなるべくゆっくりめに組んで行くようにしてました。

その時にあって便利だったものは後々まとめるとして…。

 ※出張の時の持ち物、バッグは妊娠前にまとめたのが↓こちら。

34miyoko.hatenablog.com

34miyoko.hatenablog.com

 

夜もなるべく会食などは早めに切り上げて(ていうかお酒飲めないし)

メディキュットとシートマスクでゆっくり。

で、LITS(リッツ)のリバイバルステムパワーショットマスクは

ホテルの近くの女子が大好きな「アインズ&トルペ」で買ったものです。

f:id:moving345:20180524073537j:plain

こんな感じで、目元口元用の集中ケアシートと、通常のシートマスクと2つに分かれている。で、この集中ケアシートを(フィルムっぽい感じ)はっつけて、上からシートマスクで押さえる感じ。

f:id:moving345:20180630231526p:plain

公式の画像だとこんな感じ。

シートマスク自体も美容液がたっぷりめに浸されてるし、

水分で溶ける集中ケアシートのおかげで、目元のふっくら感・ピンとした感じが出てる感じ。(悩みの強さの違いか口元はあんまり分からず…笑)

保湿されたもちもち感もしっかり。

私と同世代(アラサー)以上の方にはすごく違いを感じてもらえる!と思う位によかった。

 

1枚300円弱するので、デイリースキンケアではない…けど、期間限定の集中ケアや定期的なスペシャルケアにはすっごくいいと思う。

産後ボロボロな肌に寝ながら(絶対やめた方がいい)貼るため、amazonで追加購入しました。笑

なので実家にはこれと前から割とすきな「私のきれい日記 黒真珠マスク」を箱で持って帰ります。

 

リッツ リバイバル ステムパワーショット フェイス シートマスク 3回分

リッツ リバイバル ステムパワーショット フェイス シートマスク 3回分

 
私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

 

 「私のきれい日記」の中でも、黒真珠が今のところ一番好きです。(期間限定のやつは試したことないのあるけど…)

全体的にシートに厚みがあって、(○ルルンとかペラペラだよね笑)シートマスクとして果たすべき役割を果たしている感じがいいですよね(笑)