345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

2017年 お気に入りコスメ(アイシャドウは指一本でぐい、がいい)

 

2017年のまとめどころか、とっくに2018年最初の月が終わろうとしているけれども

今更、昨年買った化粧品について。

 

ごきげんよう

みよコです。

 

昨年も色々と散在して、SUQQUのたっけえシャドウを出張先に置き忘れたりなど、ショッキングなこともありましたが、

一番頻繁に使ってるのはコスメデコルテのアイグロウジェムです。

冬の限定色は結局買っておらずだけど。

 

まずシングルシャドウなので安い!

その上、使いやすい色!

 私が使っているのは上のBR380 ショコラブラウンとGY081 パープルグレイ。

このパープルグレイがめっちゃよくて、どぎついパープルじゃないから自然に使えるし、色味がほどよくモード感あって、仕事場なんかだとすごく好評です。

「それどこの?」とよく聞かれるのでGY081はすっごくおすすめ。

 

f:id:moving345:20180130211150j:plain

さっと指でのばすだけで、化粧した感があるし、

二度塗りするだけで自然なグラデーションになります。

時間ない朝にすごく助かる。

 

写真の色より、私は実際に目元で使ったときの色味がすごくよかったので、

実際に試してからをおすすめします。

 

THREEのグロスフォーアイも前に使ってて色味はいい感じなんだけど、だいぶ水気が強いので二重幅に入ってぐだぐだに崩れてしまう…グロスフォーアイみたいな艶感はでるんだけど、

塗りやすくて保ちもよいので本当にベタ褒め。

 

コスメデコルテの回し者ではないですが、これはすごくよかった。

 

春のアイグロウジェムの新作も買おう…

f:id:moving345:20180130211643p:plain

www.cosmedecorte.com