345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

GWの休みは消えてなくなった

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

 

あれから熊本に行って、片付けをして、会いたい人たちに会ってきて、そして帰ってきました。

とりあえず一安心。


ごきげんよう。
みよコです。

一安心はさておき長年のシフト生活のせいで、これまで全然取れなかったGWの連休。

今年こそ部署異動でやっととれる…!と浮かれて関西行こうかなー、とか色々考えてたけど、結局シフト続行で、普段と変わらない。

かなしい。

何より、店舗のイベントのせいで、初めてのPerfumeのライブだったのにそれも行けずめちゃめちゃかなしい。

悲しみに任せてまた化粧品を買ったから、またしても見せびらかします。
自社で買ってためっちゃお気に入りのクレンジングとパックが、この度の地震でいつ買えるか分からず、この時期に洗顔危機。
やばい。