345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

言語化できないモヤモヤをぴしゃっと言い表したときの爽快感。

たるやたまらないのですが、中々未熟者の私にはうまいこといかない。

 

ごきげんよう。

みよコです。

 

ご多分に漏れず、うちの会社は異動願なんてものはなくて、言われた場所にいき言われた通りに頑張るのが人事異動なんだけども、ここ数年で社内公募制が出来たので、今の環境から逃げ出したい私はすぐさま応募したよ!笑

超後ろ向き!!

今から面接とかあるらしいんだけど、なんせいつもぎりぎりに事が進むのでなるようになるやろと、吹き出物を作りながらも、もりもりと今の業務に励んでおります。そんな中、1週間の出張を組み込まれたり、相変わらず若手に対して酷い所業だよ…。

 

冬のボーナスを今か今かと指折り数えて待っているわけですが、年度明け暗に引っ越さないかという圧をかけられていて、すっからかんな私は戦々恐々としている。

おんなのひとが一人生活してくのってお金かかるもんだよねー。

私だけかもしれないけど!