345 days

とうとうおふぃすれでぃーになりました。

Cat Party

明けましておめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


ごきげんよう。
みよコです。

毎年恒例の女祭に、無論今年も参加してきました。

といっても、今回は完全なるわたしめのサボりで、初詣に行って後はひたすらしゃべり続けるという大変シンプルな会でした。笑

お櫛田さんにお参りにゆく。

というのを、前の晩から天気予報を見ながらそわそわそわそわ。

遠足前の子供さながらに私は前日からわくてかがとまらなかったものでいつ寝たものやら分からず案の定遅刻しました。

大晦日の夜に愛宕神社に行ったら、おみくじは吉。

この可もなく不可もないところが自分らしくていいのでは、と思う。
f:id:moving345:20150108004813j:image

相も変わらず女祭の皆はみよコを甘やかしてくれました。

皆々様、大人になっていて、後輩に困らされたり、日々迫り来る老化に立ち向かっていたり、男とダメになったり(これは主にみよコ)なんだりかんだり。

なんかめっちゃ当意即妙な下ネタを披露した気がするけどよっぱっぴーだったので忘れてしまった(ぽんこつ)

なんか年を重ねると下ネタっておもしろいなーと思って笑

だって、めっちゃ面白いことがおきても、その場は私と相手の男のヒトしかいないわけで、誰の力も借りずその場をなんとかやり過ごさないといけないわけで、そう考えると私一人の力でよくぞ切り抜けた、というか、その武勇を披露しないことには損した気になってしまうので女とは難儀なもの。

まあ、男も一緒か。笑


新年早々、下世話な話ばかりのみよコですがどうぞ今年もたくさん遊んで下さい。