345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

short sentence

最近twitterというものが出来てから、ちょっとしたことをブログにかかなくなりました。

 

ごきげんよう。

みよコです。

 

たまの休みにこれまでのブログを見返してみると、始めたばかりの8年前(!)なんかほぼ毎日学校に行くだけのルーチンな日々にも関わらずきちんきちんと気に留めたことを残していて、なんだか毎日ちゃんと生きているなあ、という気になりました。

 

今の私はなんだかまいにちまいにちをやり過ごしていくのにいっぱいいっぱいで、もったいないような気がする。

この途方もない疲労感をなんとかしたら日々充実する気がする!のだけれども!!

きぃ!

追記

あと個人的にはスマホにして数年たっても未だ入力中の誤字が絶えない(多分スマホ向いてない)から更新が億劫なんだと思う。笑