345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

Greedy for women

この歳になって、ガツガツした人をうまくあしらえずにいるってなんだか恥ずかしくて言いづらい。

 

ごきげんよう。

みよコです。

 

前述のとおりです。

何度やんわりと話を変えてもひたすら「家においでよ」とLINEで誘ってくる男性がいて、でもなんかこういうのって人に言うのは自意識過剰なんじゃないか、と思われそうで言えないよねー。

 

というわけでこないだはほらに散々愚痴ったわけなのですが。

 

f:id:moving345:20140807004758p:plain

これ↑。

2日間既読無視。

からの「お任せします」という丸投げに対して、「家においでよ!」

 

鋼の心臓すぎて私はおののき、震える指でスクリーンショットをほらとのLINEにのせたのでした…笑

 

というわけでDVDを家で観ないかという誘いに対して8月7日現在、未だ既読無視してますので、なにかいい返しがあったら私に誰か教えを授けてください。

 

仕事では、対応の中での返しやらトークまで指導しているのに!笑

 

こんなことがあるから酒も楽しく飲めるんだけどね笑

見てないだろうけどLINE晒してしまった!すみません!

でもちゃんとアカウント分かることは伏せたから許しておくれ!