345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

my girls

間もなくアラサーに突入するOLですが、未だに近所のマルキョウでお酒買う度に年齢確認されるし、いい加減顔覚えられてるはずなのにこの仕打ち。

惚れる。

 

ごきげんよう。

みよコです。

 

先日は唯一の連休だったので、地元に帰っていました。

ほらにあったりよっこにあったりしらないひととごはんたべたりほらにあったり、楽し過ぎて家に帰るのがめっちゃむなしかったー、寝て起きると会社に行かないといけなくなっちゃうからさー。

 

旧友たちに会うと「みよコは面白いよ」と甘やかしてくれるので好きです。

久しぶりに見かけた元彼が年相応に年を取っていて(奇妙な日本語)びっくり。

なんだか「元彼」というよりも「ヒトの男」という感じです。(相変わらず私はうまいこと言う)

自画自賛ばかりだけど、私のこと甘やかしてくれる人がいないので自分でどんどん甘やかしていくよ!

 

ワールドカップが始まりましたね。

地元でよくいくバーがこの時期だけスポーツバーの様相を呈する(店主がサッカーファンなのでこの時期はイベント続き)ので、最近はもっぱら足が遠のいています。

仕事の方はといえば、行き詰ることも多くもやもやしているけれども、先輩が面白く心強いのでなんとかやっていけている感じはあります。

口がもくもくしたらまたお話を聞いてください。