345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

removal

はてなにお引越ししました。

 

ごきげんよう。

みよコです。

 

字も大きくなって見やすくなったのではないかと思います。笑

 

いつの間にやら11月も終わりを迎え、今年も無事またひとつ年を重ねました。

11月の最初はほらと二人で東京へ行きTDSで遊びまわるという愉快な旅へでかけた。

もちろんディズニーは楽しかったのだけれども、やましたの家できりのない酒盛りをしていたのが強く印象に残っています。笑

とりあえず、プランBとして早々に同窓会を開いて誰か紹介してほしい。笑

 

なんだか今年は1日1日の密度が濃くて上司が嫌すぎて会社に行く前に胃が痛くなったりしたこともあったけど(そして無事異動になった笑)どんどんどんどん何かこれという記憶もなく過ぎ去って行って、このままではあっという間に25歳になり26歳になってしまうのではないかと、案じています。

まじ、同級生やら同期やらが続々結婚しだして先月は大変鬱になっておりました。あばー。

自分が停滞しているうちに周りがどんどん進んでいく孤独感。

 

考えたってしょうがないことは分かってるけども!!

 

とりあえず目先のボーナスを楽しみに今は労働に勤しんでいます。