345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

SEX

の話をパスタが茹で上がるまでの間しておりました。

ごきげんよう。

みよコです。

 

いきなり身も蓋もない話題(笑)

テクニックとかまあそういう話は今回どうでもよくって。

正直ものすごく気持ちいいとかまあ、気持ちよくはあるけどもそのためには大変に自助努力が必要であるし、男の人が得られる一瞬の射精感に比べたら、私の気持ちよさって大したもんではないような気がする。

その子が言ってて「ほお」と思ったのは「この人とセックスするんだな」ってまでのやりとりが楽しいと言ってたこと。

みよコは最中の両想い感が好き。 別にお互いのこと大して好きじゃないのかもしれないけど(笑) 最中はあったかいし、汗ばむ感じもいいし、相手の一生懸命感もいいし、この人私のこと好きなんじゃないの?って勘違いできる一体感がとても好き。

というようなことを言ったら気の毒がられたけど(笑)

女子寮はこんな身も蓋もない話をきゃっきゃできるところがステキ。と思う。 わたくしも妙齢の女性になってきましたので、これからもウェットの効いた下ネタを度々投下していきたいと思います(笑)