345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

new days

皆様、新しい場所で、引き続き今の場所で、それぞれの生活が始まったと思いますが、いかがお過ごしですか。 ごきげんよう。 みよコです。 私はと言えば、初日はマジでさび死ぬ(さびし過ぎて死ぬの意)と思って孤独な中、どうぶつの森に勤しんでいたけども、なんだかんだ日々暮らしております。 料理家事の全くできない生活力のない私でも、必要に駆られればなんとかなるものだなあ、と思っている今。 今は寮に住んでて、個人の部屋と共有スペース両方あるんだけど、さびしくなったら同期の子が構ってくれるので(笑)初一人暮らしが寮でかえってよかったなあ、と。 姉妹も少なくはないし、わりかし賑やかな(というかうるさい)家だったので、静かすぎて孤独を実感するのでは、と危惧していたけども(笑) twitterのカギ付けてない方は、ほとんどつぶやかなくなりました。 あっちだと愚痴とか書きにくいしね!(笑) 研修に追われる毎日でございますが、既に寿退社したい。 誰かもらってくれー。 寮ではいつもパスタを食べている(ソースは日替わり。炊飯器がないから)ので、「みよちゃん、いつもパスタ食べてるね!」と言われております。 来週には炊飯器、届く予定!きゃひ! これからも月に1、2回は実家に帰る予定(帰らざるを得ない…計画性…)なので、遊んでくんなまし。 遠慮せずともよいよ!笑