345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

New year's resolution 2012

新年あけましたおめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ごきげんよう。 みよコです。 早いもので2012年があっという間にやってきてしましました。 そして去年のようにあっという間に去っていくのでしょう。 なんてこったい! 毎年新年の目標をたててるのですが、今年もそうしようと思います。 その前にまず2011年を振り返りたい。そうしたい。 2011年の目標
授業に行く  →×行けてない 部屋をきれいにする  →×部屋きたない。床あんまり見えてない 早起きする  →×11時のバイトにも寝坊 課題ためない  →×毎回前日徹夜 本・新聞読む  →本は少しずつ読みだしたかも。新聞は読んだり読まなかったり日によってまちまち。    せっかく日経とってるのでもっと活用したい 映画を観る  →観た。2011年は24本 料理作る  →×作ってない。むしろ彼氏に作ってもろてる始末。 TOEICの勉強する  →した。TOEICの自己ベスト更新 まとめ 8個中2個達成。1年の進歩としては素晴らしい。
というわけでした。 さて、それをふまえて2012年の目標は
◎授業に行き、単位を取り、卒業する ◎就活がんばる ◎もっと本・新聞読む ◎免許取る ◎料理する ◎映画観て、観た映画についての記録を残しておく ◎早起きして時間を有効に使う
です。ふむ。 モレスキンの映画ノートが欲しいんだけど、ちょっとお高いのとアルファベットのインデックスがついてて、それ自体は便利なんだけど、ひとつのアルファベットにつき2本までしか記録するページがないというのがネックだす。 どうせルーズリーフとか書くことの割にスペース多すぎて使わないし。 只今思案中。ふむふむ。