345 days

おふぃすれでぃーとして勤労に励んでいましたが、2018年8月に娘を出産。2019年9月、フルタイム復帰しばたばたと過ごしています。

SAYURI

先日観に行きました。 美しいものでいっぱいです。 お腹いっぱいになりました。げふ。 方向音痴なので友達に連れてってもらったのですが。 どうもありがとう、まいふれんど。 で、話は変わりますが。 みよコはあまりの美しさに奮発してグッズを買おうと思ったのに、 映画館の中にSAYURIグッズが全く見つかりません! 仕方ないので聞きに行ったら、 「SAYURIグッズはあつかっておりません」 と係のお姉さんに冷たく言い放たれました。 その後なんとSAYURI写真集があると聞き、 みよコは書店に走りました。(マジに) なんと上戸彩写真集の横に飾ってあるじゃないですか! 「おお!」 感動していると、私の前をお姉さんが横切って、 その写真集をさっと取って去っていってしまいました上戸彩写真集ではなく! 自分でもびっくりです。まるでネタみたいですね。 でも本当の話なので、自分で自分がびっくりです。 こんどあのお姉さんに会ったら、 お姉さんが取ろうとした本を横からかっさらっていこうと思います。 お姉さん、今に見ていてください。 縷「SAYURI」HPです量  http://www.movies.co.jp/sayuri/  というか、グッズを扱っていないのなら、 いっそ、この写真集をパンフレットの代わりに 映画館の売店に置いておいたらいいのでは? みよコのような不幸な人を一人でも減らすにはそれが最善だと思います。